ほうれい線を美顔器でけしたい|30代後半からのシミシワ対策TOP > 美顔器の種類 > 超音波器

超音波器について

 
超音波美顔器はその字の通り、超音波を発します。
あなたも聞いたことがあると思いますが
人間の耳では聞くことのできない周波数で、自然界に存在する自然音による振動です。

人工的に作られた電流や電磁波とは違い、イルカやコウモリが自分の位置を感知したりその音波を使って会話をしたりすることが知られています。
つまり自然界にある力です。

超音波をお肌に当てると血行が良くなりむくみが解消されます。



これってどこかで聞いたことがありませんか?
感のいい方ならもうお気づきだと思います。


つまりマッサージと同じ効果です。
しかも振動がこまかいので肌の表面から皮膚組織の深部まで伝え、ハンドマッサージでは考えられない細胞レベルでのマッサージ効果をもたらします。そのため深部から温まってきます。

刺激を与リンパを刺激して若々しいお肌を保ちます。お肌の老廃物を浮き上がらせ、健やかなお肌を保ち、やわらかくなめらかにします。

マッサージによる2つの効果で新陳代謝を活発にします。

むくみやたるみをとるので、もちろんしわにも効果があります。
つまりほうれい線を消すためにも超音波美顔器は効果が期待できます。

選び方


超音波は空気よりも水の方が伝わりやすいと言われています。
そのため選び方のぽイントは使用するジェルにあります。
ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタエキスなどの美肌成分を配合しているジェルを選ぶといいでしょう。
また本体を選ぶ時は、周波数をみるといいでしょう。だいたいの機種は1〜3MHzになっています。

振動によって脂肪燃焼し、顔やボディーラインの筋肉に刺激を与えて、小顔、リフトアップ効果が得られます。またたるみ解消し、ほうれい線を消す効果が期待できます。


注意点


超音波を使用しているので、電子機器に影響することがあります。特にペースメーカー等を使用している方は、使用しない方が無難です。
また著音波美顔器はジェルをたっぷり使用するので、自分の肌に合うか合わないかも問題です。いくつかジェルを使ってみて、自分に合う物を探した方がいいでしょう。
 

美顔器の種類記事一覧

イオン導入器

お肌にいいと言われているビタミンCですが、食物として摂取してもほとんど吸収されないと言われていますイオン導入美顔器では、マイナスの電極部分をフェイスの皮膚に当てて、プラ...

超音波器

超音波美顔器はその字の通り、超音波を発します。あなたも聞いたことがあると思いますが人間の耳では聞くことのできない周波数で、自然界に存在する自然音による振動です。人工...

スチーム美顔器

見た目が加湿器なので、ただの水蒸気と勘違いされてしまいます。しかしそれは違い、ただの水蒸気よりは遥かに細かい水滴を出すことできます。ナノサイズまで小さくなったスチームが...