ほうれい線を美顔器でけしたい|30代後半からのシミシワ対策TOP > 美顔器の種類 > スチーム美顔器

スチーム美顔器について

 
見た目が加湿器なので、ただの水蒸気と勘違いされてしまいます。
しかしそれは違い、ただの水蒸気よりは遥かに細かい水滴を出すことできます。

ナノサイズまで小さくなったスチームが角質まで届きます。またイオンを帯びているということもあり、ビタミンCなどの有効成分を角質の奥までじっくりと浸透させることが出来ます。

もちろん水蒸気なので、毛あなが開き、汚れをおとします。使った後お風呂上がりのよなすべすべの肌になり透明感のある肌を作ります。


水蒸気を使用するので、肌質を選ばないのも特徴です。
相性に問題なく使えるのも利点です。
汚れをかき出し、まっさらな状態の素肌に他の商品を使うことができます。
プラチナ成分を含んだ水蒸気を発生される機種もあり
肌老化の原因の活性酸素を除去してくれる物もあります。

メイクをしていなくても普段のお手入れ前につかうことで皮脂汚れを落とすのに効果的なので、男性が購入することも多いのが特徴です。

選び方



他の美顔器を使う前のベースケアとして使われることが多いスチーム系美顔器ですが、選び方は人気の商品を選んで間違いないです。
振動数が細かな物はより小さな水蒸気がでます。振動数をポイントに選んでもいいでしょう。

注意点


水蒸気を使用するので、特に注意点はありませんが、機種によっては、水を加熱し高温になるものもあるので、使用しながらの移動は避けましょう。
またケアの後、水分の蒸発により、お肌が乾燥します。使用後そのままにせず、お肌の保湿ケアをしましょう
 

美顔器の種類記事一覧

イオン導入器

お肌にいいと言われているビタミンCですが、食物として摂取してもほとんど吸収されないと言われていますイオン導入美顔器では、マイナスの電極部分をフェイスの皮膚に当てて、プラ...

超音波器

超音波美顔器はその字の通り、超音波を発します。あなたも聞いたことがあると思いますが人間の耳では聞くことのできない周波数で、自然界に存在する自然音による振動です。人工...

スチーム美顔器

見た目が加湿器なので、ただの水蒸気と勘違いされてしまいます。しかしそれは違い、ただの水蒸気よりは遥かに細かい水滴を出すことできます。ナノサイズまで小さくなったスチームが...